xtcblarの考察

女装男子が語ります。

【女装】はじめまして!xtcblarです!

 はじめまして。xtcblarと申します。

 

https://pbs.twimg.com/media/EhcmA3iU8AEVbqz?format=jpg&name=large

 

 

f:id:xtcblar:20200910175826j:plain

 

こんな格好してますが、男性です。

巷で言う女装男子とか、男の娘です。

 

女性ホルモンや整形等は行っていないので、ニューハーフではない、、のかな?

そのあたりの区別はよくわかりませんが、

とにかく可愛い女の子を目指す男性です。

 

そんな私が!

 

 

「これから女装を始めたい!」

「女装してるけど、メイクの仕方がわからない、、、」

「女の子みたいな声を出したい!」

 

そんなお悩みを解決するべく、ブログを開設しちゃいました。

よろしくです。

たくさんコンテンツ増やしていけたらいいなあ。

 

xtcblar